江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

連休の営業予定 連休中の過ごし方 弟の舞台のお知らせ

営業中。

 

連休の営業ですが、5/3水は休店。

他は祝祭日関係なくいつも通り営業する予定です(5/4木~7日は18:00閉店)

---------

 

明日4/29、横浜方面で弟・津軽三味線 佐藤壽治も参加する演奏会あります。

 

既存の好きな人しか楽しめないような舞台をぶっちぎり、「民謡ってこんなに楽しくて聞きごたえのある音楽なんだぜ!」って、気心知れた仕事仲間達と、本人達が楽しんで作る舞台。

 

横浜方面の方は、民謡をちゃんと聞いたことが無い方も楽しめる舞台構成になっているはずなので、予定がなければぜひ聞きに行ってみてください。

 

弟、津軽もの以外も弾く予定らしく、それも聞いて欲しいみたい(チャレンジャー

 

私も聞きに行きたいのは山々なのですが、日銭稼ぎの身、お店番がんばります。

 

#舞台 #民謡 #横浜にぎわい座 #民謡どうでしょう? #津軽民謡 #休日のおでかけ #ゴールデンウィーク  #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト