江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

小さなおりん 花のりん このサイズを探している方は多いです


花が開いたような形の小さなおりん。花のりん。音の癒し。

 

仏壇を持たない供養の道具として人気。

 

でも本当は仏具ではなくて「手乗り風鈴」「いつでもどこでも好きな時に好きな音でリラックス」がコンセプトだとメーカーさんから聞いたことがあります。

 

メーカーさんの思いはそっちのけで、これを見つけた方はほぼ100%、自分の大事な人やペットを偲び供養するための仏具としてお買い上げ。「ずっと探していたの、見つけたと思った」と聞くたび、この商品を扱っていて良かったなと思うのです。

 

このサイズのおりんを探している人は案外と多いので、お知り合いが探しているようなら伝えて差し上げて。

 

バチ棒がメーカー欠品中で、おりん共々、次回入荷は3月末の予定です。

通販→https://goo.gl/5yFtJC

 

#おりん #小さな仏具 #音の癒し #良い音色 #本当は手乗り風鈴がコンセプト #持ち歩ける #花 #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト