江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

新柄入荷 当店で一番売れている メガネ拭き スマホ拭き

営業中。洗濯中窓を開けると、近所の柑橘の花がいい香りで、幸せな気分になりました。

 

メガネや液晶画面の汚れがびっくりするぐらい落ちるせいで、自分用の他にちょこっとお返しやプチギフトで大人気の「マイクロファイバークロス」新柄加えて入荷しております。男女関係なく贈れるのも人気の秘密。

 

一番人気の柄は鳥獣戯画

男性に贈るものを迷う方は、とにかく多い印象。

 

相手の好みを知らない以外に、相手の好むものはちょっと贈るには適さない場合もあって、妻帯者だと奥様への気遣いもするでかなり悩ましく思う方が多いようです。

 

人に品物を贈るって難しいことなんだなと、お客様から教えてもらう日々。

 

今はスマホ持ったメガネ族、老眼族がわんさかいる時代ですから、男女の別なく、老いも若きも関係なく贈って喜ばれると分かると、迷わずこれを目当てにご来店のお客様が増え、当店も助かるという素晴らしいお品

 

使えば分かる汚れ落ちの良さ!

騙されたと思って使ってみてください。

 

5/14の母の日の贈り物にもおすすめしときます。カーネーションに添えて贈ってみてはいかが?

 

そうそう、お父さんて母の日と分かっていてもどこか寂しがるところがありますから、余裕があればお父さんにもちょこっと贈ってあげてください(家庭円満の秘訣

 

そして当店は2倍儲か…ゲフン

通販→https://wazakka-kan.jp/iroiroaruyo/

 

#母の日 #父の日 #実用性 #男女兼用 #年齢関係なし #メガネ拭き #スマホ #液晶拭き #びっくりするほどよく落ちる #人気商品 #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト