江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

休みの日は早く寝ようと思っても夜更かしする法則


www.youtube.com

陽の光は人の気分を上げる天才。いい気分です。ちょっと寝不足ですが、元気。


昨日の休店日は、趣味のひとり洋裁部でブラウスの型紙起こし~裁断まで没頭。早く寝てたくさん眠ろうと思うのに、趣味に時間を使うのが楽しくなって、夜更かししてしまうの法則(あるある


遊びをせんとや生まれけむ、なんて言葉が浮かびます。でも何事もほどほどに、一度に過ぎると楽が辛いに変わりますからね。


とはいえ、興がのっている時は、止めるのが大変で・・・あるあるですね。


そろそろ母の日の贈り物を用意しないと、と思う方、江古田は当店の他にも雑貨屋が集まっている商店街なのでカモンベイベーです。お待ちしております。


#雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト