江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

営業中。昨日は元上司の告別式。みんなで哀悼し、気持ちに区切り。

 

奥様から、覚悟はしていたんだけれどとお話を聞けば、そうは言っても割り切れない思いはたくさんあろうと切なくなる。

 

帰り道、15年振りで会った方達と言葉を交わし、またお別れ。

 

懐かしくとも、とっくに会社を辞めた身だし、次に会うことを約束も出来ない間柄の方も多くて、心の中でその方の健康と幸せを祈りつつ、お別れ。

 

世の中、出会いは見知らぬ他人とばかり。

 

その中で、上司のように、一人二人でも特別に思える相手と出会えた事は神の偶然、とても幸運なことだったと改めて思いました。

 

お店での一期一会を、もっと大事にしていきたいなと思います。

 

エターナル、月桂樹のシルバーバングル。夫婦サイズでご用意ございます。

 

和彫り・零工芸の銀細工

 

たがねの彫り筋は、石を使っていないのに貴石のようにキラキラと輝き、銀の地金の美しさを引き出す細工

 

通販→https://goo.gl/nfzXD4

 

#出会い #ご縁 #和彫り #金工 #工芸 #シルバーアクセサリー #エターナル #月桂樹 #おそろい  #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト