江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

雨待ち、かたつむり娘

営業中。美彩さんが彫ってくれた「かたつむり娘」

 

売り場に出す前に自分のものにしてしまった作品で、今でも売って欲しいとお声掛けが多い作品。

 

店主が売り物に手を出せば店を潰すと先輩経営者から言われましたが、私は自分が幸せになるために始めた店なもので、時々ですが、手出ししちゃうのであった(笑)

 

美彩さんの過去作品はおおむね店のYoutubeチャンネルにスライドショーで残してあります。

 

https://youtube.com/@WazakkakanJp-ekoda

 

「あれと同じように彫って」とお申し出くだされば、彫ってもらえます。

 

でもその時々で手が変わりますから、完コピを期待する方には応えられないと思うのでそこはご了承くださいね。

 

美彩木彫りの通販→http://goo.gl/zzmdh9

 

#かたつむり #木彫人形 #風祭美彩 #民芸 #工芸 #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト