江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

よい香りを楽しむ 誰が袖かける 空蝉香 大奥コラボバージョン

営業中。ハンガータイプの衣裳香、香りは「空蝉香」

 

何故か男性ファンが多いお香で、名刺入れやカバンに入れて香りを楽しんでいる方が多い模様。

 

ハンガータイプなので、

クローゼットの他、

ドアノブやトイレのタオル掛けに引っ掛けたりと、

 

いろんなところでこのよい香りを楽しんでもらえたらと思います。

 

「空蝉香」の空蝉は、源氏物語が由来。恋多き光る君、ある日若き人妻空蝉に恋慕。空蝉が残した上着を手に取り、あの人の好い匂いだ、切ないな~とめろめろする話。

 

捕まえたくても捕まえ切れない、ミステリアスな美をイメージして調香された衣裳香、男性人気はあながち間違いではないですよね。

 

通販→https://goo.gl/xmnJyt

 

#衣裳香 #よい香り #空蝉香 #源氏物語 #大奥 #コラボ商品 #いろんな場所で #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト