江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

偽りの姿は続かない 素の自分が楽


営業中。はい、今日は商店街のナイトバザールの日なのでユニフォーム、江古田ゆうゆうロードってロゴ入りTシャツでお仕事。

 

花保さんが「サイズどれにする?オレ着てるのS」って言われて「Lで」「おっきいよ」「Lって言った、Lで」と笑顔作りながら、心の中で「何度も言わすな!」と思ったのは内緒w

 

開業当初は、SNSでのわたくしは、しっとり落ち着いた感じで行こうと決めていたはずなのに、10年越えたら素が隠せず、楽しいおばちゃんを隠し切れなくなってきているなと思う今日この頃。

 

偽りの姿は、続かないってことで。

 

私は、Lですw

 
暮らしを美しむ小道具の店 環

 

#商店街 #江古田ゆうゆうロード #ナイトバザール #ユニフォーム #オリジナルTシャツ #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト