江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

本日はナイトバザールの日@江古田ゆうゆうロード商店街

営業中。ザ人類滅亡通り、江古田ゆうゆうロード商店街。西京信用金庫の前に観覧席が設営されていたので、今日がナイトバザールと気づく。各街路灯にチラシが貼られてなかったから、私みたいに忘れている人も多いのではないでしょうか?

 

今日ナイトバザールみたいです。遊びに来てください。ぜひ!

 

毎回ナイトバザールの日はなんとなく人通りが増えて、3時あたりからものすごく増えるんですけど、寒いせいか、今日はなんだか通りの人類滅亡感が凄い(笑

 

この後ちゃんと集まってくれるのかなあと心配になるほど人類滅亡しております。滅亡。。。

 

各店で張り出すポスターも無かったし、商店街の今の運営、人手不足ですっ飛ばしかとお察しです。

 

演目が浮かばないんですが、たぶん観覧席があるってことは、歌とか踊りとか、何かご披露してくれる方を召喚していると思われます。

 

出し物はどれも長くて15分ってところかと思うので、あったかい格好で見にきてくださいね。

 

途中暖をとるなら当店へいらっしゃいませ。ひと口ですがあったかい紅茶でおもてなしいたしますね。

 

#商店街 #ナイトバザール #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト