江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

マグネットは冷蔵庫の友達?

営業中。マグネット。たまに外国人の旅行客風の方が来店するので浅草の土産物風も少し仕入れましたの(笑

 

「こういうのって冷蔵庫に貼る以外どうすればいいんですかね~」と言いながらお買い上げくださった男性がいたんですが、よく分からんと思いながら惹かれて買ったのねと後で可笑しく感じました。

 

外国人のお客様も、「なんじゃこりゃ、よく分からんが、まあいいか」って旅行の楽しい気分で買ってしまっているのかもしれないなと思ったりして。

 

私ならアパートのドアに「勧誘お断り」「営業お断り」の張り紙をしている方に「これもくっつけると威力倍増だよ、間違いない!」と贈ってあげたいかな(笑

 

#お土産物 #マグネット #冷蔵庫の友達 #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト