江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

花束の代わりに贈る、白い大輪の花一輪 ポップアップカード

花束の代わりに贈る、白い大輪の花一輪。小さなメッセージカード付き。

 

両手のひらに収まるサイズの大輪の花は、二つ折りにたためるポップアップカード。封筒から出して開いた時の感動が違います。

 

私自身がこのカードをもらい、感動した実体験があります。特に女性は、造形の華やかさと白の陰影の美しさに心奪われるはず。

 

枯れない造花によいイメージが無かったわたくしですが、この白い大輪の花カードに出会ってから、印象が変わりました。

 

無常にたいする恐れや疲れを、無意識に積み重ねて暮らしている私達。変わらぬ花にはその不安が無いどころか、永遠の片鱗を感じてうっとりしちゃう、みたいな。

 

新しい門出を迎える方へ、未来へ続く守護になるような一言メッセージを添えて贈ってくださればと思います。

 

バラと芍薬の在庫ございます

通販→https://goo.gl/M11gJ8

 

#お祝い #花を贈る #メッセージカード #ポップアップカード #白い花 #バラ #芍薬 #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト