江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

米ぬか石鹼 棒石鹸もございます


品切れしていた「米ぬか石鹸」入荷しました。米ぬかと石鹸素地だけで作られた石鹸は、汚れ落ちしっかりなのに後でしっとりする感触が好まれている、当店の定番商品。

 

メーカーさんは日本で最初に米ぬか配合の石鹸を作った無添加石鹼本舗。「食べられる植物油」を原料に作る石鹸は、どれも洗い心地よく、肌に優しい石鹸ばかり。全身くまなく洗える石鹸。

 

今回、棒状の石鹸も入荷。

棒石鹸はいつものサイズの4.3倍の量で、価格は11%OFFのお得な商品。年間で4個以上買う方なら、棒石鹸にした方がお得ですよ、奥様。

 

ちなみに、棒石鹸。

公式には600gとなっていますが、カットの都合で645~665gとバラつきございます(今回入荷分)

 

手に持ったら大して差を感じませんが、そう言えば…で重量確認してお買い求めください(さらにお得

 

春先は肌が荒れるという方は、ぜひ米ぬか石鹸をお試しください。皮脂が多い男性にも超オススメしております。

 

カッターや包丁で、切り分けて使ってくださいね。

 

通販→https://goo.gl/kYzbBd

 

#米ぬか石鹸 #無添加石鹸本舗 #毎日使うもの #これが一番 #肌に優しい #家族みんなで #消え物ギフト #高齢者への贈り物 #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト