江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

15:00頃からナイトバザール始まりますよ 江古田ゆうゆうロード


営業中。今日は15:00頃からナイトバザール。いつもは人類滅亡商店街だけど、この日ばかりは大人や子供が集まり、賑わうのです。

 

本日の目玉イベントは、

西京信金前で「わんだふるぷりきゅあショー16:00~」「バーナーズチアリーディング17:00~」

 

栄町会館で「夕刻の翼エコダイザー1周年記念イベント15:30~19:00」エコダイザー、いつも商店街を盛り上げてくれてありがとう!

 

店主、今日はたくさん集まるであろう子供たちの目をひこうと、大人の黒い心でアヒル隊長を追加投入。今回は大きなサイズもございます。

 

早速高齢のご婦人がお買い上げくださったんですが、その方が「あらあなた、子供のなけなしのお小遣いで儲けようとしているってことね。じゃあ大人が買って邪魔しても正解よね」と冗句。

 

私から子供のお小遣いを守るため、大きなお友達よ、大人買いしてもいい日ですよ(買って

 

#商店街 #江古田ゆうゆうロード #ナイトバザール #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト