江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

よろず支援拠点で経営相談


営業中。昨日面談に向かった先は「よろず支援拠点」国が設置した無料の経営相談所。小規模事業者、中小企業の方向けのサービス。

https://yorozu.smrj.go.jp

 

1時間の面談時間なので、名刺交換して雑談したらあっという間に終わっちゃうので、初対面で理解できる範囲の相談を事前に考えて、出かけました。

 

何度でも利用できるので、相性がよければ同じ方に継続的に相談に乗ってもらえたらと思うところもあったのですが、とても話の通りが良い方で、予想以上の情報をもらえまして、行って良かったです。

 

やっと、前から気になっていたGoogleアナリティクスの見方のさわり部分が理解できました。設定もれていた項目もチェックしてもらえた上に、改善してみたい項目にも気づけたので、凄くためになりました。

 

改善ができてから、また相談の予約を入れたいなと思います。

 

#よろず支援拠点 #web集客 #Googleアナリティクス #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト