江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

急な夏日 素足に下駄履きでゆるゆる過ごしたい日曜日

営業中。暑い。暑いです。出勤途中に、白人系の男性2人がTシャツにビーサンで力抜けた感じでぶらぶら散歩しているのに遭遇。分かる、分かるぞ。

 

私も下駄履きになって、素足で歩きたい。

 

そうなると、気になるのが素足の状態。かかとや爪、見苦しくないような足元に少し手入れをしないとなと思い浮かんじゃう。

夏になる前に、ちょっと手入れしないとですよ、奥様。

 

当店取り扱いのみずとりの下駄。店頭在庫あるものは少ないので、お取り寄せになっちゃいますが、今から予約してくだされば、夏には絶対間に合います。

 

素足で下駄履き、心地よい時間を今年の夏はお過ごしくださいね。

 

店頭で試着できます

通販→https://goo.gl/BykQhp

 

#みずとりの下駄  #素足に下駄 #リラックス #痛くない下駄 #浴衣 #着物 #和装 #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト