江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

国産 天然樟脳 日向しょうのう、しばらく生産中止のお知らせ


【お知らせ】国産の天然樟脳「日向しょうのう」、工場の機械故障のため、生産中止との連絡が入りました。

 

現在店頭在庫、10g5包入りが5袋のみ。

 

今ある在庫をかき集めてもらって、来週末の補充入荷が終わったら、しばらく取り扱いお休みになります。

 

来週末入荷分は別途お知らせいたします。

 

古い機械のパーツが手に入るかどうか、修理が簡単に終わればいいんですけど、今のところは見通し立たないそうで、メーカーさんも困っておりました。

 

古い機械を使っている工場あるあるなお話(困

 

通販→https://goo.gl/gWCLn6

 

#樟脳 #国産 #防虫剤 #衣替え #芳香剤 #ケーシー療法 #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト