江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

キラキラ麗しい、和柄のカレンダーカード 2022

レーザー抜きで複雑な和柄がきれいに抜けてるカレンダー付カード、HPにUPしました。

f:id:wazakka:20220114184551j:plain

海外向けのカードだから和柄てんこ盛り。

金の箔押しがキラキラです。

f:id:wazakka:20220114184710j:plain

f:id:wazakka:20220114185006j:plain

f:id:wazakka:20220114185013j:plainわたくし、こういうステレオタイプ和柄の美、嫌いではありません。

 

日本の現状はまだコロナのせいでだいぶ落ち込み中ですが、このイメージが国内外で受け入れられている限りは、日本はまだこんな風に美しくて、豊かな国だと思うのです。

 

そういう国にすぐに戻れると思うのです。

そう信じたいと思って、このカードを仕入れました。

 

在庫はあと2枚。

なるほどと思われた方は、お迎えくださいな。

 

封筒付き、裏にメッセージ記入して遠方のお友達へのご挨拶にお使いください。こんなに素敵なのに¥550★

 

郵送商品

通販https://goo.gl/t3Me7L

 

#グリーティングカード #和柄 #キラキラ #おめでたさ満載