江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

感情が邪魔をする

営業中。昨晩飲み過ぎました(反省)



やる、やらないを迷っていた事があり、これは今年中に、絶対やるしかない事柄。

 

なら、やると決めたらいいだけなのに悩むのは、やりたくはないから、なんですよね。

 

やるしかないが、やってもうまくいくか分からない。やらずにいたら確実に下降線。現状維持もできない見込みならやるしかない。

 

どう考えてもやるしかないのだけど、やらずに済むならやりたくないので、ぐずぐず飲み過ぎ。

 

わかりきった話でも、感情が捨てきれず、人は悩むもの。

 

で、本心はまだやりたくない(苦笑

 

やりますよ。

やるけどね。

 

あ、また「でも」「だって」と言いそうになってる…今日は少しジメジメ気味でお店番★

#江古田

#商店街

#雑貨屋

#和雑貨

#お店番日記

#決断の時

#決めたくせにぐずぐずしてる

#早く後戻りできない状況になればいい