江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

ぶらり途中下車の旅~有楽町線、旅人は橋本じゅんさん


※今日は18:00閉店です。

 

営業中。あっつい。10年物の当店のエアコン、ちょっと冷房の効きが悪く感じるぐらいあっつい。

 

ぶらり途中下車の旅を見た方からメールや電話をもらい、つい近況報告したりで時間を過ごしドタバタ出勤。滝汗。

 

仙台の妹。

「タヌキいるんですか?」「はい、それは私です」って幻聴が聞こえたわ~と笑われました。身内って、常に、こんなもんです(ワハハ

 

TV見ない人が増えたとはいえ、こうやって連絡くれる人が多いところを見ると、影響力はまだまだ強いということですかね。

 

実家の家族にも姿を見せられたことがうれしいです。コロナでずっと帰省しなかったから、「痩せてないわよ、だから元気」のご報告、みたいな(笑)

 

#江古田 #商店街 #雑貨屋 #和雑貨 #お店番日記 #ぶらり途中下車の旅