江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

美彩新作「猫ノ富士」

美彩新作「猫ノ富士」

通販→goo.gl/zzmdh9

 

まるまる太った猫を見て連想してしまったのか、美彩さんが力士を彫ってくれました。

 

年を取った野良猫のようなふてぶてしい表情に、気迫を感じます。

 

まわしの下がりが意外とリアル。

余談ですが、下がりは、もしもまわしが緩んでしまった時に、ぽろりを隠す役目もあってぶらぶらしているとか(ほんとかしら笑

 

#相撲 #力士 #風祭美彩 #木彫人形 #猫 #ふてぶてしい猫 #ぽっちゃり #猫好きさんと繋がりたい #相撲好きな人と繋がりたい