江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

美彩新作「イカと大葉」~食べられないのが残念な可愛らしさ


美彩新作「イカと大葉」

釣り上げられたばかりのイカの画像を見て「美味しそうって思った、最近イカが高くて買えない」と美彩さんに送ったところ、

 

大葉を団扇に、手ぬぐいで汗をぬぐう「釣りたてのようなキラキラしたイカ」が納品されました(笑

 

イカ氏が手にしているのは、○○工務店の手ぬぐいなんだとか。よく見ると工務と読めます。なんだその細かい設定、と思わず笑っちゃいました。

 

てへぺろな表情が可愛らしいイカ氏。

 

食べられないのが残念です。

通販→http://goo.gl/zzmdh9

 

#風祭美彩 #木彫人形 #イカ #商店街 #雑貨屋 #和雑貨 #ギフト #贈り物 #プレゼント #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #お店番日記