江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

一応完成、明日からお披露目

なんとなくそれらしい感じのものが出来上がったような気がします。

 

明日素敵モデルと一緒に撮影し、画像をお披露目したいと思います。

 

簡単にできる方法と思っていたのに、やってみたら結構大変でした。

 

そう言えば、私は作業時間の見積もり下手だった…

 

この数年は、こんな事をやるという発想さえ出来なかったのを思うと、

 

スペイン風邪と一緒で、3年ぐらいで恐怖や不安もインフレを起こし、話題に登らなくなり、気づくと「そんな事もあつたね〜」と笑い話になるの法則が発動している気がいたします。

 

そうだといいな。

 

#ハロウィン #手作り #装飾 #雑貨屋 #和雑貨 #贈り物 #プレゼント #ギフト #江古田 #新桜台 #練馬区 #西武池袋線 #商店街