江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

見かけたら楽しんで!江古田ハロウィン

 

昨日はこの背景の垂れ幕を作っておりました。屋外だと小さく感じますね。ベンチに座って撮影楽しんで欲しいと思います。
 
基本、商店街の100均で買える素材で構成されておりまして、ピンポン球はこころ卓球さんが練習で出る凹み球を提供してくれました。商店街に卓球教室があればこその企画でもあります。

企画はデザイン事務所「虎の子屋」
&当店。手作り感で商店街らしい暖かさをプラス(言い訳)
 
モデルさん到着。虎の子屋の瑞樹さんです。

目玉オーナメントは外せますから、首にかけたり、遊んでセルフィー撮ってみて。
小さい子はベンチの上に立ってどうぞ。
 
#江古田ハロウィン つけて投稿してくれるとうれしいです。

撮影小道具にこういうピックも製作中。

いくつか作ったら背景幕の辺りに設置しますので、お使いくださいな。

モデルになってくれたのは、お向かいのコスモナイト依田さん。
スキンヘッドにサングラスが無駄に怖いんだけど、優しくて面白くていい人です。
 
私も昔の少年誌の表紙目指して撮ってみた