江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

年末年始の営業

営業中。出勤前に中国整体「Re楽room」でほぐしてもらってきました。神の手です。凄く楽になりました。

 

いつまで経っても傷む腿が、A子さんのところで緩めてもらったら痛み激減し、体もポカポカ。

 

いつもどうにもならなくなってからすがりにいくのでA子さんには苦労掛けてます。

 

ああ、今夜こそは、痛みでうごうごすることなく、眠れそうです。

 

------------------

Re楽room(女性専用)

https://rirakuroom.jimdofree.com/

TEL:070-5573-0291

予約受付時間:10:00~19:00 

------------------

 

遅ればせながら年末の恒例「棚卸」始めました。ギックリ腰次第でなかなか進まないもので、営業日をちょっと延長して12/30を最終にしようと思います。

 

元日営業もこの痛みじゃなーと思っていましたが、ジッと安静にしていると筋肉が落ちるので、運動がてら営業することにしました。初詣帰りに、暖を取りにお立ち寄りください。

 

#年末年始の営業 #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト