江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

営業中、今年もよろしくお願いします。

営業中。今の気分、にこにこ(どこにピント合ってんだか)ギックリ腰。痛みがだいぶ取れて、それだけでも体が楽で、気分いいです。

 

初夢を、見たような、おぼろげ。

 

大声で、King gnuの白日みたいな、息継ぎさえも難しい曲を、朗々と歌い切って「オレ、やったぜー!」な気分だけ覚えております。


www.youtube.com

今年は、晴れ晴れとした気分になれるよ、という神様のお告げならいいのだけど。

 

皆様の初夢はいかがだったでしょうか?ぜひ聞いて欲しいという方、ご来店お待ちしております。

 

#夢の理不尽 #夢が叶いますように #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト