江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

雨乞いに乞われ落つる涙かな

営業中。暑いので、美彩さんに雨にまつわる2人を彫ってもらいました。後でHPに掲載します。

 

開店直後に亡くなった上司のお友達がご来店。

 

思い出話をしていたらつい涙。

 

告別式の頃の辛い気持ちは消えて、こんな人だった、あんな事あったと楽しい気分で話しているのに、何故か泣けてくるの困ったな…

 

お友達から、私の店の事、私の事を随分応援して、熱烈営業してくれていた事を知りました。

 

それは、態度で分かっていた事だけれども、改めて他人から聞くと、またグッと来るものがありまして、今日は一日、涙が間欠泉のようにこぼれそうな予感。

 

#思い出 #泉さん #大好きな上司 #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト