江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

大泉学園の商店街ユーチューバー、ロードふじみチャンネルで紹介していただきました

大泉学園の商店街ユーチューバー、ロードふじみチャンネルで紹介していただきました。

 


www.youtube.com

「暮らしを美しむ小道具の店 環」さん紹介!ロードふじみch#98

 

冒頭のクイズの答えの「でたらめさ」が加藤さんらしくて最高(ズッコケた★

おばちゃん店主のひとり個人商店、若い方にしたら、なかなか中に入るの勇気がいりますよね。

この動画を見て「案外気楽なおばちゃんなんだな」と知っていただけたら嬉しいです。

噛みつかないよw

 

#商店街 #ロードふじみチャンネル #商店街ユーチューバー #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト