江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

店頭に若干のハロウィン風味

営業中。店頭に若干のハロウィン風味。かぼちゃは当店のご近所、花保で売ってます。

 

さっき見かけたのですが、毎年恒例、花保プレゼンツ「ハロウィン撮影用背景」が出来上がっておりました。

 

花保隣りの駐車スペースに大小かぼちゃを配置したハロウィンカラーが目に鮮やかでした。通り掛かったら撮影して楽しんでください。

 

画像は江古田ゆうゆうロード商店街のインスタアカウントで見られます。

https://www.instagram.com/ekodauuroad/

 

#商店街 #ハロウィン #かぼちゃ #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト