江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

売れ残りのサイズ

営業中。小さいブラシ。いくつかサイズがあったのですが、最後に残ったのが一番細いサイズばかり。

 

私の予想では、洗いたいけど入って行かない細い隙間にじりじりする方が多いと思っていたので、細いのから売れていくだろうと思っていたんですよね~(急須の注ぎ口の奥とか、気になる主婦は多いはず

 

それと、買って帰った後に「サイズ交換」にやって来る人が皆無だったのも意外でした。

 

何となくこのぐらいと浮かんでも、実際と乖離することはよくある話。

 

私はよく間違う方なので、交換に来たら、お仲間と冷やかそうと楽しみにしていたというのに。皆さん、気になるから実寸把握していたか、感覚的な誤差が少なかったということなんでしょうね。

 

ご参考までに。

細いブラシ、3mmぐらいの隙間に差し込めます。

 

#極細 #ブラシ #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト