江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

来年の干支飾り のごみ人形の辰 招福開運の土鈴

のごみ人形の辰、通販ページにUPいたしました。

 

のごみさん、毎年大きい干支飾りは、花模様が入ったり華やかな絵付けになるんですが、辰は「顔のいかつさ」が5割増し★

 

打ち出の小槌ボディの土鈴を鳴らせば招運開運。

 

小さいうちはすべすべと可愛い辰も、大きくなると牙は長くなるわ角は伸びるは口ひげもしゃもしゃ。

 

絵付けは手描きなので、店頭でいくつか見ながら、好みのお顔の子をお迎えいただけたらと思います。

 

通販→https://goo.gl/C4syPx

 

#来年の干支 #辰 #龍 #のごみ人形 #土人形 #土鈴 #縁起物 #招福 #開運 #打ち出の小槌 #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト