江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

Photoshopの代わりにPhotoDirectorを使ってみます

営業中。MOUSEノートパソコンに買い替え、脱Adobe/脱Officeを目論んで最終章。

 

Photoshopの代わりを何にするかを決めかねてひと月以上過ごしたのですが、決めかね。

 

いつまでもぐずってられないので、どれか使ってみて、気に入らなければ別のに乗り換えてみたらいいさと心を決める。

 

「PhotoDirector」、3/10までセールで30%割引中。お試しなのでサブスクじゃないのを購入で¥7300也(お買い得よ、奥様

 

試しに自撮りを使い、AI補正で色や形や背景ぼかしなどお手軽修正。いや~、簡単で面白いです。やり過ぎ感が出ない手前で寸止めしてくれるのエライ~

 

Photoshopとインターフェースが変わったけれども、不便はないので、好印象。しばし使ってみます。

 

#脱Adobe #PhotoDirector #ai加工 #商品撮影 #通販は画像が大事 #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト