江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

本日のハンドサイン


営業中。今日は咳き込みスイッチが入ると止まらなくなるので、ジェスチャー接客しますので、そのつもりでご来店いただけたらと思います。

 

ハンドサインを決めときますね(本日限定です

○:Yes

×:No

ピースサイン:トイレへ行ってくるけん、お店番頼む

 

今日はなるべく、Y/Nで答えられる問いかけのみで会話を構成していただけたらと思います。

 

ピースサイン出された方は、ご協力お願いします(半分ネタですからね(笑

 

----

あって良かったKONOITOのふわふわガーゼのマスク。花粉症でお困りの「敏感肌」の方に絶賛オススメ。

 

通販→https://goo.gl/th5rfw

 

#花粉症 #マスク #毎日使うもの #ガーゼの肌触り #使い捨てない #薬剤不使用 #特別な#インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト