江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

キャンプ好きへ贈るキャンプ柄の手ぬぐい

十五夜柄が売れてしまったので、キャンプ柄に差し替え。この柄も好きな構図、好きな色合い。

 

さんま柄にしようかとも思ったのですが、うちはそういえば小売店なんだし、食い気より楽しさの方がお店的には正解ですよね?(なぜか疑問形

 

実は今回入荷した手ぬぐい、食べ物柄から売れていくもので、うちはそういうテイストを求められているのに読み違えているのか?とよぎっております(笑

 

通販→https://goo.gl/iwqCPW

 

余談ですが、私の実家では弟主催で、U字菅に墨火、網のせてバーベキューを楽しむそうで、羨ましいことこの上なし。

 

私は子供の頃から山菜採りに山に分け入るたび「あそこの川っペりでバーベキューしたい」「大野の星山でホルモンも買っていこう。焼きたい」と言い募ってきたわたくしとしては、そこに私が居ないのに弟め~って感じで羨んでおります。

 

私は、キャンプよりもバーベキューがやりたい派なんでしょうな

 

#手ぬぐい #注染 #キャンプ好きな人と繋がりたい #秋の風物詩 #海外みやげ #タペストリー #手触り最高 #すぐ乾く #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #商店街 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト