江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

エプソムソルト 試してみます

エプソムソルト。ダイエット停滞期の方向けおすすめの入浴剤と聞いて、風呂リストなわたくし、試しにポチりました。

 

マグネシウムが肌から吸収されて足がつらなくなる、天気悪い時の何となく不調が緩和するなど、いろいろ聞いたけど、イランイランの香りと発汗ぽかぽか作用だけで充分かと(楽しみです

 

家にある入浴剤の成分を見たら、マグネシウム入ってるものはなかったので、機能性で差があるのかもしれません。

 

そして、長風呂好きなのに、20分以内でと買いてあり、肌からの吸収が関係しているのかなーと、時間測らないと2時間でも入ってしまうので気をつけて使ってみようと思います。

 

#エプソムソルト #イランイラン #入浴剤 #雑貨屋 #和雑貨 #贈り物 #プレゼント #ギフト #江古田 #新桜台 #練馬区 #西武池袋線 #商店街