江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

夏の肌スッキリ、お風呂で棕櫚たわし&たわし孫の手

営業中。品切れしていた「たわし孫の手」入荷。他、欠品していた大と丸サイズも揃いました。

 

棕櫚たわしで体洗ってみようかなという男性客のお買い上げが増加中。

 

丸はかかとの角質落としに(素足の季節、やはり気になるところ

 

アテクシも使っておりますが、棕櫚たわしで洗うとツルツルして気持ちいいですよ。

 

あと、たわしストラップも補充あり。

 

職人手巻きの棕櫚たわしの中で、もうこれ以上小さいのは作れないサイズをストラップにしたもので、蚊に刺された時にこれで掻くと収まるのが早いと評判です(うそのようなほんとの話

 

お試しあれ。

 

通販→https://goo.gl/jJNyYt

 

#孫の手 #快感 #棕櫚たわし #職人技 #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト