江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

秋冬の手ぬぐい入荷 秋刀魚柄のつぶらな瞳


窓辺の手ぬぐいを変えました。

今年は暖かいせいで銀杏もあんまり黄色くないので、せめて手ぬぐいであの黄金色の絨毯を、と思って。

 

クリスマス、お正月の柄も入荷。

 

干支飾りや細かいバラ仕入れものも今日明日で揃うし、物量が多いもので、仕入れ台帳への登録でまごまご。

 

最近、とにかく手際が悪いもので、何か失敗しそうであたふたドキドキ中。

秋刀魚柄。

つぶらな瞳やほほえみ浮かべたような口元が可愛らしい。

 

死んだ魚の目、なんて連想しないでね(笑)

 

#手ぬぐい #注染 #タペストリー #海外へのお土産 #秋の柄 #クリスマス柄 #お正月柄 #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト