江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

細身の銀のバングル ユニセックス 和彫り タガネ職人 零工芸

営業中。和彫り銀細工や、大胆な目立てがカッコいい銅のおろし金を作っているタガネ職人『零工芸』

 

今日は預かっている銀細工を磨く日。陳列していると銀はどうしてもくすんできますから、気づいたときに磨きます。

 

ちょっと磨けばキラッキラ!

 

地金の銀に彫り筋が入っているだけなのに、ダイヤでも仕込んでいるのではないかと思うほど、よく光ります。

 

春になれば手袋もさよなら、服も薄手になるし肌見せコーデも楽しめる。そこに、手首に細いバングルがキラキラするの、いい感じだと思いませんか?

 

店頭では、男性用と女性用と2サイズを陳列しております。

 

模様の月桂樹は、西洋では成功や勝利の吉祥柄。

 

気は心、身に着けて「今日は絶対大丈夫」「今日はいける」と気分アゲてくださいね!

 

バングル通販→https://goo.gl/nfzXD4

 

おろし金通販→https://wazakka-kan.jp/oroshi/

 

#和彫り #バングル #シルバーアクセサリー好きさんと繋がりたい #銀細工 #金工 #工芸 #零工芸 #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト