江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

美彩新作「お地蔵様」 心に寄り添い支える存在

美彩新作「お地蔵様」

お地蔵さまは人に寄り添う菩薩様。

 

悩みや不安は生きていれば尽きることがありませんが、そんなあなたに寄り添って、現世の苦しみから救おうと、陰ながら見守ってくれる存在。

 

これから新しい職場、学校、環境、事情と、変化の季節。ひとりが心細く感じる方は、お地蔵様が見守っていることを思い出して。

てのひらに納まる小さな木彫の地蔵菩薩

 

私は心弱ると話しかける相手として、黒猫、白兎、黄緑色のガチャピンと、ぬいぐるみをいくつか持っております。話しながら自分の心の整理をしている感じ。

 

人の姿をしていれば、なおのこと、話しかければ心落ち着くかと思います。

 

通販→http://goo.gl/zzmdh9


www.youtube.com

#地蔵菩薩 #心の支え #寄り添い #見守る #木彫人形 #風祭美彩 #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト